Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイク直し(ハナエル編)

ガンブラー怖い・・・
最近、PCがウイルスに感染するを定期的に見ます。それがやたらリアルで毎回起きるたびに「夢で良かった?」と思います。
自分で出来る限りの対策はしてますが、一番確実なのはネットしない事なんだろ?な?

・・・と言うわけだからではないのですが、ネットやるより人形構おう!キャンペーンを自分の中で実施中!

手始めに、ずっとメイク直ししたいと思っていたPetite Aiのハナエルとウリエルのメイク直しから始め・・・
最近やっと終わりました。

上手く行かないのと時間が掛かるのは相変わらずですが、とりあえず完成と致しました。
何時になったら上手に素早く出来るようになるのかな?皆さんメイク一体にどれ位の時間が掛かるのだろう?

自信が無いので畳みます。以下、先に完成したハナエルのほうです。

8日9日の方々拍手ありがとうございますいつも励みになっております。拍手コメントのお返事は次回書かせて頂きますね


自然光
DSCF3561.jpg

以前のメイクと代わり映えしないのですが、頑張りました。

DSCF3558.jpg

一応、唇にシワなぞを入れてみたのですが、全く見えていません。

s-DSCF3559-1.jpg

アップにはあまり耐えられそうにありません
リップの色をローズピンクっぽくしたつもりなのですが、写真では普通のピンクに見えます。

蛍光灯
IMG_8687.jpg

ホッペに白い物が付いて写ってしまいましたが、実際はありません。
この写真を撮っていて気付いたのですがプチアイはデジカメの顔認識機能に反応するんですね。いつもママチャドールやBrownieばかり撮っているので気が付きませんでした。

眉が段違いだったり、左右非対称だったりまだまだ納得いかないのですが、疲れたのでまた○年後に直す事にして
次はBrownie2体のメイク取り掛かることに致します。
関連記事

| Petite Ai | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-266すごくすごくすごくかわいいですe-266
より生命力が増した感じですねe-420
うちのガブは最近しまいっぱなしでかわいそう!
出してあげなきゃと思いました。
メイク、憧れますね~☆
私、いまだにアイチェンジすらできません^^;
プチアイのアイの大きさって、
14mm??でいいのでしたっけ?
ご存知でしたら教えてください。

| へのへの | 2010/01/13 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
コメントありがとうございます♪
可愛いと言って頂き嬉しいですe-68
実は私もメイク直し始めるまで飾りっぱなしでしたe-330

まだまだ納得がいかない部分が多いのでこれを機に定期的にメイク直ししようかな~と
思ったりしています。

アイの大きさは14mmであってますよ~!へのへのさんレッツトライです!

| さみ | 2010/01/14 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT