Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイク直し(ウリエル編)

Petite Aiウリエルもメイク直ししました。

やはり何となく畳みたい気分なので・・・興味のある方だけどうぞ?

15日?17日の方々拍手ありがとうございます。励みになっております。
続きを使ってしまったので拍手コメントのお返事は次回書かせて頂きますね


DSCF3580.jpg

男の子設定なので、前から眉を太めにしてみたかったのです。

DSCF3581.jpg

眉は下手なりに結構気に入りましたが、下睫毛とリップがあまり気に入りません。

s-DSCF3592-1.jpg

唇にシワを入れてみましたが、線が太いです

カスタムハウスで一番目に買った子だけあって、ウリエルの顔好きだなやっぱり。
ハナエルとウリエルのメイクを少し濃い目にしたので、薄メイクのユリエルもその内メイク直ししたいです。
関連記事

| Petite Ai | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

