Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤頭巾ちいかの日記

DSCF3687.jpg

ちいか 今日はとても良い天気だったので

DSCF3690.jpg

ちいか おばあさんの家に行きました。途中で可愛い狼さんと出会ったので

DSCF3709.jpg

ちいか 一緒に写真を撮りました。

?おわり?


遅ればせながら、ピュアニーモフレクションを手に入れました。
実は去年の10月頃アマゾンで予約したのですが、12月頃確保できないメールが来てキャンセルになってしまいました。

急ぐ物でもないし、(アマゾンには)良くあることだし、まぁいっか?と思いつつ
1月頃覗いてみたら・・・普通に在庫ありになっていたので、1個ポチッとしました

たくさん稼動する部分があってもあまり活かせられない私にはこれくらい可動すれば十分です!座り姿がカワイイ!

22日?25日の方々拍手ありがとうございます。励みになっております
拍手コメントありがとうございます。お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
睫毛ありの方がツボでしたか!
睫毛ありも捨てがたかったのですが、何故か奥目っぽくなってしまって・・・
小さいだけに数ミリの事で左右されるのかな?って感じです。

く***さん家のgogoちゃんももうすぐなんですね?どんな子が来るのか私も楽しみです♪
最近の子達はメイクが安定してるから心配も無さそうでいいな?

し*さん
gogo色っぽいです?自分の色気に気付いていないぽや?とした感じがまたいいななんて思ったりして
この子は舌がネックですよね?し*さんは目立たせない方向で行ったんですね!
私はいっそ目立たせようと思って一応色分けしてみたのですが、あまり反映されてない・・・
ハイ!双子にしたくなりますね。momoは三つ子状態になってしまったので・・・結構我慢してます。

チ**さん
こんばんは?楽しみに待って頂いていたなんて嬉しいです?
gogoちゃんは垂れ目&オープンマウス効果で色気抜群!ですよね!メロメロです
私も二重の線とか太くなります。今回のメイクはいつもより線太目かも・・・でも結構気に入ってます
何回でもやり直せるのがメイクの良い所だと思うのでチ**さんも理想目指してファイトです!
私ももっと精進したいな・・・メイク道は高くて険しいですがお互い頑張りましょう?!
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT