Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FELIX Brownie(momo)お披露目

FELIX Brownie(momo)のメイク完成しました。
眉が見えるようにウィッグを思いっきりずらしてあります。

自然光
s-DSCF3725.jpg

相変わらず左右非対称ですが・・・線が細く描けたのでこれで良しとしました
怒ってるみたいに写ってしまいました。実際はそうでもないのですが。多分。

s-DSCF3723.jpg

眉が一文字っぽくなってしまい、何やら聡明そうな妖精さんです。
名前は「リィーム」です。

蛍光灯
DSCF3669.jpg

蛍光灯下のほうがメイクが濃く写るような?

DSCF3671.jpg

家に居る3体のmomoの中で一番アイホールが大きいです。gogo同様、今回睫毛付けるのはやめました。


今回いつもより細く線が描けた事を良いことに
調子に乗って他のBrownieのメイクも直したくなり、双子のmomo(ピコラの方)のメイクを落としてしまいました。
本当は服作りに入ろうと思っていたのに・・・

そして、予想通りまぐれだったらしく、相変わらず太い線しか描けません。
「少しは上達したのかも」なんて思った私が恥ずかしい
精進します・・・

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになっております
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。


く***さん
狼さんとはすっかり意気投合してしまったようです(笑)
フレクション、体系はそのままに稼動するのが良いです!
ものぐさなのでボディ付け替えるの面倒だし、場所もとるのでこういうの待ってました?!

し*さん
こんばんは?
カワイイです?普段ドールは人形棚にしまっているのですが
珍しくパソ机に座らせてしまうほどに!!
し*さん家は全員フレクション化?いいな?私ももう一個買おうかしら。
このボディは色々取れやすいんですね。家のは今の所取れてないので個体差なのかな?
でもそのうち取れるかも・・・
娘さんもえっくす☆きゅーとファンなんですか?親子で楽しめるって何か良いですね♪

あ***さん
「ころん逃げて?!」
とか言いつつ私も狙ってたりしてフフフ・・・
はまり役ですね?この服が出た時絶対この二人に着せたいって思いました。
今年の福袋に狼服入ってたらしいのは少し悲しかったですけど・・・
座らせるポーズ取れるだけでも撮影するのに助かりますね。今まさに私の横でちいかが座ってます。
関連記事

| FELIX Brownie | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

