Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトのきのこ

FELIX Brownie momo(リィーム)
IMG_8772.jpg

やる気低迷中につき・・・集中力を要する事はやりたくない感じ

もう使わないからと職場の同僚が貸してくれた(ありがとう!)フェルティングニードルもろもろがあったので挑戦してみました!
無心に針をさして出来たのが上のキノコですちょっと下の部分が長すぎた。

何かこれ時間が掛かるけど特に決りとかがないからいいね♪時々手にさして痛いけど。
また何か作ろう

さて、ポニョでも見るかな?

拍手、拍手コメントありがとうございます♪励みになります。
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。


く***さん
ありがとうございます♪
同じヘッドでも個体差が結構あるし、メイクの雰囲気でも変わって面白いですね!
しかし、ピコラとメイクの雰囲気が被ってしまったのでピコラは再メイクです・・・
メイクはアクリル絵の具(リキテックス)を使ってます。メイク挑戦されるのですか?
く***さんのメイク見てみたいな♪

し*さん
ありがとうございます♪
メイクって気持ちが乗ったときじゃないと出来ないですよね?
結構集中力もいるし。
最近気持ちが乗らなくてピコラはまだすっぴん中です・・・
焦っても何だしお互いのんびり行きましょう!?
関連記事

| FELIX Brownie | 20:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。ちのです。
なかなかお邪魔する事も出来ず申し訳ありませんでしたv-356

羊毛フェルトのきのこさん、とっても可愛らしくて素敵ですね!
うちにもハムスターのちっこいのを作家さんから購入させて頂いたのですが、
本当にこれはフェルトで出来てるのかなって疑問に思うくらい立派ですよね。
私もすごく気になっているので、いつか挑戦したいなぁとは思っています^^

| ちの | 2010/02/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

ちのさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
ちのさん家の羊毛ハムスターさんも前に拝見しましたが可愛いです~
よく飼われているペットの分身?として持っている方をブログなどで拝見するのですが
そういうのいいな~っv-398て思います。

羊毛フェルト特に型紙作りも必要ないし(型紙作るの嫌いなので)手軽に出来て楽しいです。
なかなか思い通りの形にならないのですが、無理やりつじつまを合わせて完成させちゃってます。おすすめで~す!

| さみ | 2010/02/10 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

