Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ写真

IMG_8661-1.jpg

もこ「寒いな・・・」


ごめんよ。
相変わらず季節感の無い家の人形達ですがご容赦ください

ちょっと色々立て込んだりしているので・・・
昔撮ったボケボケ写真をさらにボケボケにして誤魔化したつもりが全然誤魔化せて無いボツ写真ですが載せてしまいます

・・・暫くこんな(週一)ペースになりそうです。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになってます。
拍手コメントのお返事は続きをお読みください。


く***さん
もともとアイボリーっぽい羊毛が凝縮された事により?更にこくのある色合いとなりました。
時代を感じさせる・・・そうそう!古びた文化人形っぽさをだそうと思ったんですよ?・・・って
物は考えようですね!色々がんばります?

し*さん
こんばんは?
し*さんの所や色んな所でかわいい羊毛作品をお見かけするたび、一度はやってみたいな?と思ってたので
念願叶って良かったです。
何気に難しいですね・・・どれ位チクチクすれば良いかとか分からないです
し*さんのマトリョーシカ可愛かったですよ?小さいから大変そうです。
文化人形は今度は布で頑張ろうと思います!(いつか)
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお写真ですね~♪
この綺麗さでボツ写真になってしまうなら、うちはとんでもなくひどい写真ばかり載せてますよ><

私も最近仕事を始めたりして、更新が思うようには出来なくなりました;
忙しい時は自分のペースで更新するのがいいですよ~っていつも言ってもらえたりするのですが、
更新してないと気になったりしちゃってなかなか難しいですよね;

| ちの | 2010/02/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
お仕事を始められたのですね!e-68
休みのときにしか写真撮る暇がないので難しいですよね・・・
私も一つの事にしか集中できない性質なので、色んな事が重なるとアップアップです。
自分のペースで更新すれば良いと思いつつも、気になるという気持ち分かります!
見捨てられて(笑)誰も見に来てくれなくなってしまうのではないかとか
考えちゃう自分もいたりして、そんな事考える自分が嫌になったり。
結構葛藤があったりします・・・よね??

| さみ | 2010/02/27 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

