Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕?

DSCF3401.jpg

ひよ (ひなちゃ・・ダ・・・ムニャムニャ・・・)
ひな「起きて?ひよちゃん。出番よっ!!」

DSCF3412.jpg

ひなひよ「ニョロニョロでした?」



特に落ちもないのですが・・・
一身上の都合により、ドール撮影から離れています。これは、少し前に撮った写真です。
ニョロニョロはゲーセンのプライズです。ムーミンの中ではミーが好きです

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになっております。
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい!


く***さん
まるでこういうぬいぐるみ?みたいです。
それとも赤ちゃんがえりしたBrownie??
更新がスローですが、一段落したらまた撮影したいと思いますので
家のgogoで宜しければ、見てやって下さい!

し*さん
こんばんは?
カスタムハウスも危ないと言われ続けて早○年って感じですよね?
注文されているとなると怖いですね・・・し*さんに無事に届きますように・・・
ニナちゃんお迎えですか?!あのシリーズ可愛いですよね?
あおとも並べたら世界観出て尚可愛いんだろうな?
私は最近ドールに触れていないので、いつか一気にお迎えしたくなりそうで少し怖いです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

