Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぃなぁ来た!!

なぁなちゃん&ちぃちちゃん
DSCF4264.jpg

休みとばかりに惰眠をむさぼっていたら・・・ラズベリーメイドとショコラメイド
来ました?!いつもながら突然来るので、懸賞でも当たったのかと思ってしまいました。出してもいないのにね。
取り急ぎなので、ブーツ履かせてないけど撮ってみました

DSCF4270.jpg

ちぃちの方もっと髪が黒いかと思ったら意外と茶色っぽい色で写真より好みでした。
なぁなは水色セーラーもこの髪色と同じかな??この色好きなんだ?
もみ上げは今回別植毛でした。

少し残念だったのは・・・なぁなのポケットに入っている猫が頭だけだった事縫い付けてあります。てっきりペラネコが入っているかと思い込んじゃっていたので尚更・・・

でも!やっぱツーテールはいいな?
なぁなの方の毛先があんまり固まってないから固めたいんだけど、何で固めてあるんだろうこれ?

DSCF4275.jpg

上手く撮れなかったケド次回のチラシ

DSCF4277.jpg

しおり姉さんに惹かれますが・・・ドールが増えすぎて心苦しいので、部屋がすっきりするまで(汚部屋じゃないよ)暫くドール購入は我慢です。

拍手ありがとうございます。励みになっております落ち着いたらもう少し頻繁に更新したいです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT