Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちサイコ?!

DSCF4478.jpg

お久しぶりです。
今まで衝動買いした布が幅を利かせている事に気付き、無理やり枕カバーを作っていたりしました。ちぃちの背景になってるのがソレです。
ドールに使う量なんてほんのわずかだからなかなか減らないんだよね。だから人間用を。

・・・ドール服に使おうと思っていたものなので、自分の部屋には、な?んか合わないって言うかセンス無い
一応ドット布切り替え部分がポイントなのです。ダッダサいなんて言わないで・・・

兎にも角にも、枕カバー簡単なので布消費にオススメです。検索すると作り方が色々出てきます。便利な世の中だな?

拍手&拍手コメントありがとうございます!!励みになります。
今更ですがお返事は続きをご覧いただけたら嬉しいです。


あ***さん
お久しぶりです!お迎えお祝いメッセージありがとうございます
メロメロな可愛さ爆発ですね?あ***さん家にも無事届いてメロメロしてるかな?

く***さん
いつもお久しぶりでなんかすみません・・・
お迎えお祝いメッセージありがとうございます
く***さんも初なぁなちゃんお迎えおめでとうございます!
ネコのアップリケの件やっぱそう思いました?同士!
ペラウサと並べたりしたかったですよね?うん。でも可愛いから許そう!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

