Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

DSCF4723.jpg

お久しぶりです夜中に急に写真を撮りたくなったので更新しました。

アゾンのキュートミリタリー(ベージュカモ)を購入していました。グリーンカモの写真をベージュカモと思い込んでベージュカモの方を買ってしまったみたいなのですが(ネット通販)可愛いからOKです!!

ついでにオビツのクリアスタンドを買ってみたのですが、透明感があって綺麗、しかもお安くて良いですね。組み立てるの少し面倒ですが、うちのドール人数分欲しい位です。

気になっていたオイルミストも買ったので、また使ってみなきゃと思ってます。かなりの大容量でビックリしました。使いきれるかな・・・

最近、我慢してドール購入を控えているのですが、早速アマゾン限定のアリスなお二方が気になる秋の夜更けでした。

拍手&拍手コメありがとうございます。嬉しいです!!多分見ておられないと思いますが、一応お返事などを書いてみましたので宜しければ続きをご覧下さい。


く***さん
お久しぶりです。タイトル怪物くんっぽかったですか?
実は見てなかったんですよ・・・
枕カバー直線縫いで簡単ですよ!

よ**さん
犬服お褒め頂きありがとうございます!
これぞ萌えですよね?雑種っぽいのが気に入ってます。

か**さん
バンビもロディもカラフルで可愛いですよね?
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

