Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

なでなで・・・
DSCF4888.jpg

むか?し・・・?ボークスミニ素体に自作した衣装が、オビツボディにも着れたので着せてみました!!
下からレースがのぞくのがポイントだったのに、上から写したのでみえてないよ?

拍手ありがとうございます!励みになります。


先日、念願だった猫カフェに行ってきましたどっか行った画像アップするの初めてかも・・・
この先は猫オンリーの画像なので苦手な方は見ないで下さい?


普段人形しか撮らないので、動きまわる猫は難易度高すぎです・・・
DSCF4857.jpg

まるまるでふかふかでした!

DSCF4862.jpg

ざるで寝てるし。

DSCF4871.jpg

イケメン二匹

DSCF4874.jpg

これが噂の猫鍋か?

DSCF4883.jpg

がっつく8匹。

皆、可愛くて「もうたまらんっ!」テンション上がりまくりでした?!もっともふりたい!
動物って癒される?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

