Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応うさぎ

本年も宜しくお願い致します。

DSCF5153.jpg
FELIX Brownie momo(ピコラ)

久々にBrownie触りました。ついでにグラスアイに。服はあいも変わらずそのままですが、やっぱ可愛い!
ブログには載せてないですが、前?に一度メイクをやり直しました。今日久々に見たら、口が気に入らない!!そこだけやり直したら何か変に・・・上唇に色がのらなくて・・・

拍手ありがとうございます励みになります。拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。


く***さん
拍手コメント励みになります。
苦手な飲み物だと良いおまけの時、困っちゃいますね。たくさん家族に飲んでもらったかな?
私は周囲の皆様の協力の下ウサギは全種集まりました!自分で買った分は寒くて飲む気せず・・・
関連記事

| FELIX Brownie | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

