Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫とうさぎ

DSCF5167.jpg

本日、アマゾンから届きました!「Classic Alice Himeno」&「Classic Alice Aika」です。
アリス&獣耳に目が無いので、可愛いのなんのってもうっ!ほんとは写真より何倍も可愛いです。
獣手とかネックレスとか色々付ける物があって豪華だし、衣装の出来も良いです!懐中時計の文字盤がシールだったのは少し残念・・・

そんな気は無かったのに、最近になってえっくす☆きゅーとでツボる子が多過ぎて、仲間達が順調に増えつつあります・・・
とりあえずお披露目でした

さあ!明日はショ・・なあの子の予約だっ!超ツボってしまいました。初めてアゾネットで予約してみます。無事予約できるかドキドキです

拍手、拍手コメントありがとうございます。大変励みになっております
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。


r***さん
はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
momo可愛いですよね!メイクは難しいです・・・
なんだか一生メイクと格闘してそうな勢いでいつもメイクしてます。
お褒め頂き嬉しいです。またお気軽にいらしてくださいね♪

く***さん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
うちのピコラもこれでちょっとはおしとやかになったかしら(笑)?
アイで表情も変わるからアイ選びは慎重になってしまいますよね?
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT