Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年探偵団

DSCF5170.jpg

「少年探偵団 ゆうた」 アゾンから昨日無事に届きました!
初めてアゾネットで予約してしまう程ツボってしまった子なので鼻血ものです。
予約の日はアゾネットのサーバーダウンしてしまった様なので、予約出来て本当に良かったです。

DSCF5172.jpg

手元に届くまでは、もっと男の娘って感じかなと思っていたのですが、写真で見るより鼻筋が通っていて男前?です。そして小顔・・・
ひめのの弟だそうなので一緒に撮ってみたいです。

またまたとりあえずお披露目でした

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります!お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
こんばんは?
ツボッたのはズバリゆうたです!さすがく***さん勘が良い!
ひめのと仲良くのツーショット撮って見たいです♪
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT