Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこずきんちゃん

ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(もももこずきん)届きました!
最終日に注文したのでもっと遅いかと思っていたのですが、嬉しいです♪
2011_04210001.jpg
早速開封
※ブーツとネックレスはアゾンの物です。

2011_04210006.jpg
今回はスペースの関係上、迷いに迷い「もももこずきん」の方だけにしました。
気になっていた髪色は1st.ろうと同じ金髪かな?アリスもこの金髪とは違いました。
この髪形可愛いなーしかも扱いやすそうでgood!

2011_04210012.jpg
頭巾が上手く被せられない・・・

2011_04210019.jpg
「もももこずきん」に決めた理由はこの「もこクッキー」でした。フェルトじゃなかったよ!

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになります
拍手コメントのお返事は続きをお読み下さい。


ひ*****さん
お久しぶりです。
人形は絵になりますよね
ひ*****さんのパソコンにもちゃんと画像が表示されているようで安心しましたー
前使っていたPCはファンの音を轟かせながら居間で元気に稼働中です(笑)
外部モニタの端子なる物があるかもなんですね!
省スペースを取るか見易さをとるか・・・難しい所ですね。

く***さん
うさぎアリスの謎を解くわんこ探偵にうけました!
なんで僕は犬なのにお姉ちゃんはうさぎなの?と
ゆうたは昔から疑問に思っていたのかな


関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

