Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム??

突然、世界のお友達をカスタムしたくなり、色々お遊びしております。

以下、腕の悪さとカスタム途中と相まって、お見苦しい点があると思いますので苦手な方は見ないでください

拍手ありがとうございます!励みになっております。お返事はコメント欄をお読みください。


この子をカスタム
kstm01.jpg
カスタムしない方が可愛いとは思うんだけど・・・
kstm02.jpg
植毛がめんどかったのとドールヘアがなかったので、粘土で頭を整形しました。ラドール使用。
細かいのに向いていない粘土らしく髪を細く薄くしたかったのに、ポキポキ折れたので、仕方なく厚くしたらなんかもう違うんです・・・しかも少し浮いてる。盛り、削りが出来るので、まだ調整します。
kstm03.jpg
髪を抜き、顔をヤスリで削りまくり(穴開きそう、のっぺりして正面限定)アイペイントしました。(体が黄変してる)髪が完成したらこの子に被せる予定です。上手くいけば。

過去にカスタムにはまった時期もあったのですが、アイペイントが思うように行かず、もう一生カスタムしないと思って道具を全部手放してしまいました。まさかこんな日が来るとは!相変わらずアイペイントは難しい・・・無理。

完成したら、また載せるかもです。載せなかったら失敗か飽きたと思ってください

関連記事:カスタム?(2)
カスタム?(3)
カスタム?(4)
関連記事

| ドールその他 | 23:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

く***さん
こんばんは。おまけ、買って、しまいこんでそのままな事よくあります!このTシャツピッタリでまたやってくれないかなー最近あんまりいいおまけないですよね?

| さみ | 2011/08/15 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

