Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム?(3)

世界のお友達カスタムの続きです。ちっとも進んでないのですが・・・

以下、腕の悪さとカスタム途中と相まって、お見苦しい点があると思いますので苦手な方は見ないでください


拍手ありがとうございます。励みになっております。


DSCF5246.jpg
頭が重くて後ろに倒れてしまうので、細工棒を持っています。

粘土で作った頭を両面テープで仮止めしてみました。
前髪厚すぎですそのせいで顔に影が出てます。横の髪が左右長さ違う。ちょっとクイッとして頭に付けたら治るかなー?
ああっ・・・色々変ですが、もう良いにします。

アイペが薄くて髪の色に負けている気がします。黒で縁取ろうか迷ってます。余計変になる自信があるのでとても迷ってます。

衣装を作ろうと思ったら、色が無かったので買って来なければいけないという事に気がつきました
実はあるキャラを作ってます。全然似てないやら何やらで恥ずかしくて言えません・・・

続く・・・かもしれません。

関連記事:カスタム?
カスタム?(2)
カスタム?(4)
関連記事

| ドールその他 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

プチアイちゃんネタから漂流してきて、最近こちらのブログへ、こっそりお邪魔させて頂いております。
カスタムすごいです! メイクもとっても可愛いです!!(≧∀≦)
水色の髪とゆーと、あの方かしら~?!
あ、でも最近のキャラは想像できない、おばさんココアラです…orz
楽しみにしています♪

| ココアラ | 2011/08/23 17:46 | URL |

いらっしゃいませー

ココアラさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪励みになります。
ココアラさんもプチアイがお好きという事で嬉しいですe-68

カスタム、お褒め頂き恐縮です。
かなりゆっくりですが何とか完成させようと思ってますので、宜しければお気軽に見に来てくださいね!

ココアラさんがどのキャラを想像したか少し気になります・・・
まったく似てないのでちょっとまだ恥ずかしくて言えないのですが、服が出来れば分かる方もいるかも・・・

| さみ | 2011/08/23 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

