Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタム?(4)

世界のお友達カスタムの続きです。相変わらず、ちっとも進んでいないです。

以下、腕の悪さとカスタム途中と相まって、お見苦しい点があると思いますので苦手な方は見ないでください。


拍手ありがとうございます。励みになっております


お休だったので、布を買いに行き服を作る予定だったのですが、大雨で断念・・・
仕方が無いので、もう一体の作る予定だった主人公(ヒロイン?)の頭を作ることにしました。
DSCF5252.jpg
後姿です。前は顔に粘土がついて大変な事になっているので、もう少しまともになってからアップしようかなと思います。後ろもまだ削ります。

・・・で、ずっと迷ってたアイペイントの書き足しをしてしまいました。
DSCF5250.jpg
あんまり変わってないんですが、瞳孔を濃くして、目の縁もこげ茶で囲みました。
目の大きさが違うのやら段違いなのが気になります・・・

お粗末なのにどうしてこんなに作るの遅いの?って嫌になりますが
この調子で多分スローペースで続く・・・と思います。

関連記事:カスタム??
関連記事:カスタム?(2)
関連記事:カスタム?(3)
関連記事

| ドールその他 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT