Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタム?(6)ヒロイン

まだまだ飽きずに、世界のお友達カスタムの続きです。今はヒロイン(主人公)を作っています。粘土の頭を作り途中です。

以下、ヘッドのデフォアイプリントが中途半端に消えていて不気味です。カスタム途中なのでお見苦しい点があると思いますので苦手な方はどうか見ないでください

拍手ありがとうございます。励みになっております!


DSCF5288_20110923004033.jpg

髪の表現って難しいですね・・・納得いくように出来ない。
一応こんなんでもヤスリで整えたり粘土を盛ったりしているのですが、
この粘土水に弱い感じがするので水を付けてやすれないです。当然粉が出るので、体に悪そうで長時間出来ないです

というわけで、スローペースで続きます。
関連記事

| ドールその他 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT