Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何ということだー!

DSCF5292.jpg

最近ドール情報をチェックしていなかった私が悪いのですが・・・
ギムナジウムゆうたって何じゃー!めちゃ可愛いではないですか。今日知ったので当然予約終了でした
知ってても仕事なので無理でしたが・・・遅刻

制服可愛いなー緑目いいなー設定狙いすぎとは思いますが
でも今回ちょっと女の子っぽすぎるかな?髪型のせい?もう少し少年らしい方が良かったかも。うん。・・と自分を納得させるのに精一杯なのでした。

ああっどこかで復活を願う!それか1.1ver.でも良いですアゾンさん

拍手ありがとうございます。励みになりますカスタム一応まだ飽きてないので続きます。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ココアラも探偵ゆうたがいるのでガマンしたんですよぅ~(>□<)
でも、可愛いですよね…緑目ゆうたくん!
ちなみに、ちょっと前のママチャのツインテもこちゃん達も何となくガマンして、激しく後悔中のココアラです…
さみさんとお揃いゆうたくんがいて、こっそり嬉しいココアラです♪

| ココアラ | 2011/10/16 01:17 | URL |

Re: タイトルなし

ココアラさん

こんばんは-♪
探偵ゆうたココアラさんと一緒で私も嬉しいですe-68
手に入らないとなると余計欲しくなる駄目な私です・・・我慢したココアラさんは偉いっ!

多分もう無理かと思うので、ギムナジウムゆうたは縁が無かったということで諦めようかと思います。
きっとこれからも可愛い仕様が発売されると信じて・・・

ママチャのちょこもこ欲しかったのですが、普通のツインテもこちゃんが3体も居るので見送りました。
家のツインテ茶髪もこに、ちょこもこ抱かせたかったな-
ちょこもこ単体で販売して欲しかったな-

| さみ | 2011/10/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT