Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム?(8)ヒロイン

超のんびりまったり-世界のお友達カスタムの続きです。ヒロイン(主人公)にアイペイントしました。
衣装はまだ作っていないので裸です

アイペイントも苦手なので完成度低いです。お見苦しい点があると思います。苦手な方はどうか見ないでください。

拍手ありがとうございます。励みになっております!


DSCF5307.jpg
どっどなたですかね-?・・・
はい。似てないと思います制服着せればなんとかっ!

アイペイントが苦手すぎます。さすが一度挫折しただけあります。グラデとかどうやるのマジで。
ほっぺの気泡削っても削っても消えないので諦めました。この写真だと何とか誤魔化せている様にみえるので、まぁいっか!

続きます・・・
関連記事

| ドールその他 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

