Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム?(9)ヒロインほぼ完成

超のんびりまったり-世界のお友達カスタムの続きです。ヒロイン(主人公)の衣装も靴下以外完成しました!
アイペイントもやり直しました。

色々完成度低いです。以下・・・裸、髪のないお人形が出て来ます。お見苦しい点があると思います。苦手な方はどうか見ないでください。

拍手ありがとうございます。励みになっております!お返事はコメント欄をご覧ください♪


DSCF5403.jpg
リキテックスは若干光沢があるので何やら髪がテカってます・・・
靴は茶色か黒が良かったんだけど無くて仕方なく赤です。

相変わらずグラデって何って感じのアイペイントですが、前回のほっぺの気泡とペイントの荒さがどうしても気になったので
もう一体のお友達に犠牲になって頂きました。
sDSCF5399.jpg
向かって左が前回ペイントした物、右が今回。
なぜか顔の大きさが違います。左が中国ちゃん、右が韓国ちゃん。ヘッドの硬さも全然違って、韓国ちゃんの方が柔らかくて削ったら穴が開いてしまうのではと思うほどヘッドが薄かったです。

後からアイペイントした方、目の間開きすぎかも・・・でも前回より線の感じとかマシになった気がします(自己満足)
左右対称については一生出来なさそうです

靴下作ったら二人で並べて撮りたいですでも靴下履いたら靴、履け無そうです。
関連記事

| ドールその他 | 21:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し*さん

こんにちは!お久しぶりです。
カスタム見て頂きありがとうございます♪

し*さんからのコメントが嬉しくて思わずアイペイントやり直しちゃいました(単純)
頑張りましたが、カスタムは難しいです。
人形は100円だから手軽に出来て良いけど、結局布やら粘土やら買って材料費が・・・(汗)しかもお友達廃盤みたいだし。

また二人並べて見るので宜しければ見てやって下さいv-392

| さみ | 2011/11/12 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

