Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅すぎですが・・・

DSCF5423.jpg

こんなペースですが今年もブログを続けて行きます!今年もどうぞ宜しくお願い致します新年1回目はアリスもこです。

ちょこちぃち、なぁなが出るそうですね。少し気になってはいますが、ちょこちょこもこちゃんの時ほどの衝撃は無いと言うのが本音かも・・・可愛いのですが。うむ・・・

以下ドールとは関係ない自分の(趣味?)話ですので興味の無い方は見ないで下さいー


12月からピアノを習い始めました♪
子供の頃習っていたのですが、また急に弾きたくなり若くも無いのに無謀にも・・・です。
(アップライト)ピアノはもう弾かないと思い前に売ってしまった為、今は電子ピアノですが、ヘッドホン付けて夜中心の練習なので十分です。

再開組とは言え、初心者同然弾けなくなっておりました。大人から始めるピアノは色々難しいですが、子供の頃も大して弾けず下手だったので子供の頃より弾ける様になる事を目標に長く続けて行きたいです。
月並みですが、目指せショパンの曲!(・・・の中でも簡単なヤツ)


関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT