Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグ

久々に縫い物をしてみました。
人形のものではないので畳みますね。見てやっても良いよって方は続きをご覧ください。

拍手、拍手コメントありがとうございます。励みになっておりますお返事はコメント欄をご覧ください


レッスンバッグが冬素材だった為、作ってみました。
地味ですかね・・・一応アイロンかけたのですが、シワが目立ちます。
上手くないですが、裏付きバッグ作るのは初めてなので、大目に見てやって下さい。

DSCF5448-002.jpg

持ち手の部分と裏の一部は、リ〇ティの花柄を使いました。何故一部かって・・・それはリ〇ティの布が高いからー
裏の方が花柄で可愛いのですが写真が上手く撮れませんでした。

DSCF5446-001.jpg

柄の部分はスタンプです。ブローチは既製品です。
エコバッグ言われて凹み気味な私なのでした
関連記事

| 独り言 | 16:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

く***さん

こんにちは♪
ふむふむ・・・
確かに色合いがカラフルで南国っぽいですね!
妖精だからどんな雰囲気の花でもドンと来いっ!てな感じでしょうか?

| さみ | 2012/03/27 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT