Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こーんな日常

更新しなさ過ぎて広告が出てしまいました

拍手ありがとうございます励みになっております。

以下、ドール以外の趣味の事、とっても独り言なので見ない方が賢明です。



最近はドール服も作らず新しいドールも買ってないので更新ネタも無くこーんな感じです

肝心のドールは目の届く所に飾ってあるのでいつも見ては癒されています

趣味と言える(誰にも言ってないけど)趣味がドールしか無かったので、1に睡眠2にドール位でしたが、ピアノを弾きたいと思ってしまったばかりに、1に睡眠2にピアノになってしまいました。

何故って、下手くそな私…たくさん練習しないと上達しないから、どうしてもそちらに行ってしまうのです。
ドールは逃げないけど、ピアノは逃げる・・・弾かないとどんどん退化する
でも後悔はしていません!私の場合、楽しいとはちょっと違うけど、弾けなかった曲が弾けるようになる喜びって言うか・・・ごにょごにょ・・・

趣味が複数ある方ってどうしてるのかなー?

一番の趣味が睡眠ってのがそもそもの間違いなのですがね・・・でも寝てる時が一番幸せなのです。
あーダメ人間…
関連記事

| 独り言 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT