Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうたギムナジウム化!?

アゾンのギムナジウムセーラー来ました!早速着せ替え♪ギムナジウムって言うか水兵さんっぽい?
デジカメが充電切れしてしまったので一枚だけ

DSCF5523.jpg

代わり映えのないポーズ&小物ですがご容赦を!

ライトブルーと迷ってこちらの色にしたけど、モニターの具合なのか思ったより色が濃かった。通販は難しいね。

見えない所切りっ放しだったのが残念だったけど、もこもこしちゃうから仕方ないのかな?
でも、鋲みたいなボタンとか自分では真似出来ないし、透け感のあるリボンとか気に入ってるし
何より可愛いので満足ーしばらくこの格好で飾ります♪

DSCF5524.jpg
感動したのが後ろポケット、本物っぽいっ!流石「人形にもリアリティを!」というコンセプトなだけあります。

拍手、拍手コメントありがとうございます!いつも本当に励みになっております
お返事は続きをご覧下さい。


く***さん
そうそう七夕って梅雨の時期なんですよね。
肝心の天の川は・・・飾り作って満足して終了ーってな感じで見るの忘れましたー(笑)
でも聞くところによると曇っていて見えなかったぽいです。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT