Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創作意欲がわいて来た!かも・・・

なんとなくハロウィン仕様(手抜き
DSCF5536_20120915160815.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ風が涼しくなってきて秋の訪れを感じます。
だからなのかは分かりませんが、何か作りたくなって来ましたー!!

とりあえず材料がないので買わなきゃ!タンスの肥やしにならない様に、ここで宣言しておけば有言実行になるかな?なんて。

睡眠とぐうたらとピアノ練習の合間をぬって頑張って何か作るぞー!!

拍手、拍手コメありがとうございます♪励みになります。
お返事は続きをお読みください


く***さん
お久しぶりです!
ママチャさん鬼畜すぎ(笑)ですよねー
迷うとか言いながら、足は自然とATMの方に行ってたりする私・・・いっ一応ねっ!

私も買うとしたら、もこちゃん一体かな。服付きじゃない方。
brownieと服互換あるんですね。良いこと聞きました!
あーどうしよ!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT