Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーブレイク

DSCF5583.jpg

DSCF5586.jpg
なぁなとちぃちにはコーヒーはまだ早いかな?

コーヒーはあまり飲まなかったけど、最近気が付いた!飲むと眠くならない事に。
休日ダラダラ寝て過ごしてしまう事が多いので、朝(昼)起きたらコーヒーを飲むことにしました。
いい感じです。寝ないからと言って有意義な休日を過ごせているかは疑問ですが・・・

今、ちまちま作っているものがあったりします。(まだまともに出来るか分からないので伏せます)・・・がっ!集中力がまたも途絶えたので気分転換に写真撮影!集中力が途絶えると更新が増えるという何ともおかしな傾向になりつつあります。

拍手、拍手コメありがとうございます♪励みになります。お返事は続きをお読みください


く***さん
さすが!もう出してきたのですね。私は今日やっと書きました。
考えるだけで終わる・・・ありますねー私の場合、材料買って放置もあるのでたちが悪いです。
今回買った材料も場所をとっているので減らすためにもちゃんと形にしなきゃと思います!
く***さんのコメでやる気出ました!ありがとう。頑張るぞ!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

