Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活用できるかなー

拍手、拍手コメありがとうございます♪いつも励みになっております
お返事はコメント欄をお読みください

以下、独り言なので畳みます。ゲーム機のお話です。


今更ですが、初PSP買ってしまいました。
DSCF5607-002.jpg


買ってもやる時間あるだろうかとか、うだうだ迷っていたのですが9月20日から値下げになったと偶然知り、思い切って買ってしまいました

色はピアノブラック

本当はホワイトが良かったんだけど、いつの間にか廃色になっていたんですね。これが
ピアノブラックは指紋が目立つらしいけど、拭けば良いし、見た目恰好良いし気に入りました。
LRのボタンが透明なのも良いです

実は、ぐうたらの極み?寝ながらネットしようと言う目論見もあったんだけど、実際繋いで見ると、重いし、レイアウト崩れてるし、文字入力めんどいし、色々無理でした・・・餅は餅屋ですね。やはり。

(PS2版もってるけど)コ○ダ2fベストを購入したので、懐かしみながら、少ーしずつプレイしています。
関連記事

| 独り言 | 19:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

く***さん
まっ負け・・・
そっe-330そうです。率直に言うと。
鋭いな~
メモも書いたので、あとはお金を入れるだけだったのですが・・・
ゆうた、来るのは11月に入ってからみたいなので、ハロウィンには間に合わないけど、到着したら時期はずれの魔女&魔法少年アップしますね。

く***さんのちょこもこちゃんも拝見するの楽しみにしてます!でも欲しくなっちゃうのが少し怖いかも(笑)

| さみ | 2012/10/20 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

