Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこちゃんのお友達

久々にぷちハウジングを背景に使いました。
DSCF5611.jpg
前回の記事でアップした「偽・も○ぐるみ」と一緒に撮ってみました。初期もこちゃんとパチリ
ほらっ!なかなか微妙な大きさでしょ

DSCF5612.jpg
もこちゃんより頭大きいから一緒に撮るの難しいです。ズズッーと落ちて来ます。

さて、次は何を作ろうかなー

拍手、拍手コメありがとうございます♪励みになります
お返事は続きをお読みください。


く***さん
そうです
ドールショーか何かのレポートでチビもこぐるみを見て作ってみようと思いました!
でも、あんなに小さくは作れませんでした・・・
本当はママチャさんが小さいの販売してくれれば良いのですが、無理っぽいですね。
そのうちペラもこ とか出たりして。
可愛いと言って頂き嬉しかったです♪く***さんも是非、秋の夜長に挑戦してみて下さいね!

通****さん
ようこそ!
お褒め頂きありがとうございます!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

