Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約完了!

即席パチリ
DSCF5615.jpg

月夜の魔法少年 ゆうた予約しちゃいました♪仕事が休みだったので良かった。本当に・・・
ギムナジウムの時は、ドールから少し離れていて、買い逃しすごくショックだったので、今回は情報をチェック!
到着したら、ひめのお姉ちゃんに前にアゾンで買った魔女コスを着せて2ショット撮りたいです。

そのかわり・・・といっては何ですが、実はちょこもこの方を見送りました書留まで書いたのですが、最後まで迷いがあったので。

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT