Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人のゆうた

DSCF5622.jpg

「月夜の魔法少年ゆうた」来てました~!

探偵ゆうたに見慣れていたからか、何か顔結構違う?と思いました。口の位置とかにっこり具合とか。
魔法少年の方がさっぱりとした顔をしています。

時間ないので取り急ぎですが、比べて見たかったので探偵ゆうたと並べて撮ってみました♪
皆様はどちらのゆうたがお好みでしょうか?

時間がある時に、またじっくり撮って見たいと思います。

拍手ありがとうございます!本当に励みになっております♪
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT