Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるべき姿に?2

今日はいおりをデフォ服に着せ替える事にしました。
DSCF5638.jpg

これでようやく二人ともデフォの制服になりました
うんうん。良い良い
DSCF5639.jpg

実はタイのしめ方を忘れてしまったので、してないです。

誰も知らない私だけの秘密の時間に少しづつ少しづつ着せ替え・・・こんなペースが丁度良いです。
いや、私にはハイペースすぎる位かも

拍手コメントありがとうございます!励みになります。
お返事は続きをお読みください。


く***さん
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
着たきりだったので、久しぶりに着せ替えました。
「そうそうこうだったよね。
この服も含めて、このドール達を気に入ったんだ!」と注文した時の気持ちを再確認できたような
そんな気持ちです♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

