Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールの香り

急に写真が撮りたくなりました。ちいかさんです。
デフォ服なので季節感ゼロです。首元だけが暖かそう~
DSCF5772.jpg

何やらタイトルが変態っぽいのは置いといてー(そんな事考える私が変態か?)

ドールはガラスが付いた棚に飾っているのですが、たまに開けるとプラスチックの揮発した臭いでしょうか??
何とも言えない香りがします。
甘いような、でも決してよい香りではない・・・分かる方いらっしゃるかしら?
一体何の香りか謎ですが、体に良くはなさそうです。

拍手ありがとうございます励みになっております!
拍手コメありがとうございます。だいぶ時間が経ってしまいましたが、お返事は続きをお読みください!


く***さん
いつもお久しぶりでごめんなさい。コメント励みになります。
次でもこちゃん10人目ですか!数えたら家は現在6人でした。セーフ!(何が)
髪が長いのが扱いにくいのは同意です。ドールの良縁に恵まれますように☆
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

