Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背後・・・

今日の癒し。
DSCF5838.jpg
ガチャの文鳥とスズメのフィギュアですよく出来ています。特に白い方。
DSCF5839.jpg
ひよちゃん(1/6ドール)には大きいです。
DSCF5843.jpg
久々登場のこの子にも
DSCF5847.jpg
少し大きいかなー?
パソ周りに置いて癒される事にします。

拍手、拍手コメありがとうございます!励みになります。
お返事は続きをお読み下さい!


く***さん
お久しぶりです。コメント嬉しいです♪
く***さんもゲットされていたんですね!流石です。
流行りましたよね~見てましたよ。またニコ動で新しいのやるとかで気になってたりして・・・
キラキラで華やかで乙女の(笑)憧れがいっぱい詰まったコンパクト
このお値段で大満足ですよね!
関連記事

| ガチャ・食玩 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT