Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも・・・

DSCF5868.jpg

アイボのサポートが終了とのニュースを見て、ずっと人形棚に入れっぱなしになっていた
1/6スケール(?)アイボと撮ってみました。
メーカーなど詳細忘れましたが、今見ても完成度高いなと思います。

拍手ありがとうございます。励みになります
有難い事に、たまに過去記事に拍手を頂きます。どんな記事に頂いているのだろうと
確認してみるのですが、少し前の記事の方が今より写真がマシである事に気がついてしまいました
上手くなるどころか退化しつつあるってなんなんだ---

今より時間をかけて撮っていたので、小物も使っていて、こんな小物あったなーと思い出したりして・・・
ソファーやら机やらベッドどこにしまったんだろ。
部屋っぽいものが作りたくて、買ったものだったけど、なかなか着手せず数年。
何とか活用したいので、頑張ります。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT