Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★キラキラ★再び

最近、すっかりガチャづいてます。
DSCF5936.jpg

待っていた 「セー○ームーン」のガチャです。脇目もふらず一心不乱に回しました。
3,300円回しました。
ち○ムーンだけ出ませんでしたーー

ぬおー!!でも飾ってみるとやっぱり綺麗可愛い
DSCF5935.jpg

とういう事で飾り棚にキラキラコーナーを新設しました♪
ここまで来たらコンプしたいなーどうするかなー

DSCF5959.jpg

拍手ありがとうございます。大変励みになっております
拍手コメントありがとうございます。返信は訪問させて頂きました。
関連記事

| ガチャ・食玩 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

