Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★キラキラ★再々び

すみません。置くスペース無いから買わないかもと言っておきながらやっぱり手に入れました。
DSCF5947.jpg
綺麗だー綺麗過ぎるー
正直当時のアニメの内容とかあまり覚えて無いのですけど、そんなの関係なくてこれ単体で可愛いのです。
そんな人でもこうだから、ファンの方はもっと大興奮ではないのかなー??

銀水晶の部分オーロラっぽくなっていて綺麗!
マーズとマーキュリーの王冠モチーフの部分は色水とラメが入っていて綺麗!
キューティーなんちゃらも可愛い!

DSCF5948.jpg
さすが500円ガチャなだけあります。満足であります!!
置くスペースは無理やり作ろうと思います。

DSCF5960.jpg

拍手ありがとうございます。励みになります
関連記事

| ガチャ・食玩 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT