Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろう

DSCF5952.jpg
またまたガチャです。
今度はふくろうです。1/6にジャストかもしれません。ちんまりしていて可愛い
ふくろうと言えば魔法使いなのでゆうたくんに登場してもらいました。

DSCF5955.jpg
平らな所にも置けますが、コップのフチに止まれる仕様になっています。

DSCF5958.jpg

拍手ありがとうございます。励みになっております。
お返事は続きをお読み下さい


く***さん
前回の教訓を生かして今回はネットで入手しました!!
500円でダブるのはきつすぎます・・・色々無理です・・・
傷とか液漏れとか言われてたので到着まで怖かったのですが、若干の小傷はあるものの許容範囲です。
とっても可愛いですよー見つかりますようにー
関連記事

| ガチャ・食玩 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT