Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々

超久々にPFを構いました。この子は初期のミニメイです。
DSC_0053(1).jpg
キャストドールの宿命、黄変は免れません・・・
透明感が無くなって、熟して来ると言うか・・・??自分で言ってて何か悲しくなって来ました(笑)
でも、まだまだ可愛がりたいです。
そんな事を考えながら見ていたら、メイクを濃くしたくなって、少しチークを足しました。それだけじゃ物足りなくなって
下まつげをリタッチしてアイシャドウも足してしまいました。

DSC_0054(1).jpg
写真じゃちっとも分からないですが、二体とも施しました。

DSC_0055(1).jpg
ずっと履きっぱなしにさせていた白い靴下が汚れてしまっていたので、新たにボーダー靴下を作りました。
ドールは汗をかかないのに衣装がシミになっていることがあります。長年の疑問です。

拍手ありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
白いふくろうラインナップに無いんですよー
ガチャ見かけませんか・・・その後如何でしょう?
人気商品なので再販は必ずされると思うので
待つしかですかね。アニ○○トとかには入荷していたそうです。
関連記事

| PF | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT