Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃなベビーシッターさん

こんな子居ました。某魔法少女アニメに出てくる子です。
主役級には目もくれず、何故かこの子だけ気に入って買って箱入りのまま飾っていました。
hana.jpg

等身がありえないですがアニメがこうなので結構忠実に再現されている様な気がします。
今回、ドールのレイアウトを変えたりしていたついでに箱から出して飾る事にしました
DSCF5963.jpg

もこちゃんと一緒にやっぱり出して飾ると可愛さが増しますね
DSCF5967.jpg

拍手ありがとうございます。励みになります
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT