Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何となく浮上中かもしれません

brownie gogo
DSC_0053(2).jpg
ドール熱、少しずつ上昇中。ドール服を洗濯したり、数少ない衣装の中から着せ替えたり何かしら実行しています。
触って構ってあげると愛しさ倍増しますね。

brownieに服を作ろうと型紙を作成していますが、型紙上手く作れないので嫌いです(笑)でも頑張って作るぞ!

拍手ありがとうございます励みになります。
お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
ハナちゃん衣装などの違いで3種類位発売されたみたいですよ-
最近過去の魔法少女物が盛んですよね。今は全くですが昔はアニメをガンガン見ていたので
誘惑されっぱなしです
ペペ○トポロンのガチャ欲しかったですがセラ○ンで散在してしまったので今回は見送ってしまいました
関連記事

| FELIX Brownie | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT