Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

組み立て

誰にでも出来る簡単なお仕事です。
DSC_0091.jpg
ってな感じで
大晦日はマルチスタンドを組み立てながら、テレビを見ていました。

DSC_0095.jpg
早速ドールを立たせて見ました。
髪が乱れるのが嫌で、ポリスリーブを被せたまま飾っているのでそのままで失礼します。
早く実行に移すことが出来私にしては上出来だと自画自賛なのでした。

今年は昨年よりドールを構いたいと思っているので、決意表明として??ブログ村に登録してみました。
何やら良く分からないのですが、宜しくお願い致します。

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております。お返事は続きをお読み下さい


く***さん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
巫女服一年に一回しか活躍しないのに、ずっとお蔵入りだったので着せ替えてみました。
良い一年になりますように♪
関連記事

| 独り言(ドール) | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT