Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでした

拍手ありがとうございます。励みになっております


以下昨日の予約合戦の独り言につき閲覧注意です!


アゾンのKIKI POPの予約参戦しました。狙いはブラウンの髪の子。
結果・・・惨敗でした

仕事だった為、休憩中に初めてスマホで挑戦したものの繋がらない。
かごには入るが回線途切れる。
それを繰り返すこと30分。スムーズに繋がったと思ったら既に売り切れでした。

決してお安くはないお買い物。しかも実物を見ていないので正直少し迷いもありました。
買えなかったらご縁がなかったと諦めようと思っていました。

でも全然諦めきれないーっっ!アゾンさん再販希望です!!
関連記事

| 独り言(ドール) | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております^^;
こっそりブログ拝見させて頂いております!

お久しぶりすぎでご迷惑かと思ったのですが、KIKIちゃんへの無念さがあまりのも酷似していたので、思わずコメ入れさせて頂きました~ノД`。。。

あぁ、お忙しい中頑張ったのですね!
ココアラも、なまじカートに入るので中々諦め切れずギリギリまで粘ったのですが…;;

さみさんはマーマレードちゃんがお好みだったのですね!
ココアラはピンクでした♪
どちらも実物は可愛かったです///
お互いに、いつかお迎え出来ると良いですね♪

その為にも、お願い!アゾンさん!!

| ココアラ | 2015/01/18 00:23 | URL |

いらっしゃいませー

ココアラさん

お久しぶりです!見て下さっていたのですね。ありがとうございますe-68
迷惑なんてとんでもないです。コメント嬉しいです♪

ココアラさんもなのですね!そうなんです。カートには入るんですよね・・・
血眼になって独り言を言いながらスマホをいじる姿は傍目にも狂気に映っていたかもしれません(笑)

アゾネットがあんな感じになった時には再販してくれる事が多いので淡い期待をしているのですが
作家さんが居るドールの場合どうなのでしょうe-260

本当、お互い良い報告が出来ると良いですよね。
共感できて少し救われました。ありがとう!

| さみ | 2015/01/19 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT