Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニコーン

アゾンの「Hello KIKIPOP!」第二次ロット受注生産決定!わーーい!!やったー!
アゾンさんありがとう♪

DSCF6102.jpg

話は変わりまして、恒例?セ○ンスターです。

1月リニューアル版が出ていますが、家の近所ではまだなので(遅い)旧版です。
1つだけ買ったところ、欲しかったユニコーン2連がやっと出ました!!
これで心置きなくリニューアル版入荷を待つばかりです。

DSCF6097.jpg

一緒に居るのはマイリトルポニー。髪が乱れてますね。オイルミストで整えれば良かった・・・
ビンテージのタイニーベイビーちゃんも1体欲しいなー

拍手、拍手コメありがとうございますお返事は続きをお読み下さい。


く***さん
励ましのコメント嬉しいです♪
キャスト版のキキは抽選だし、お高くて手が出なかったので、アゾンさんから出ると聞いた時にはとても嬉しかったです。
きっと同じような方が沢山居たんですねー
く***さんや皆の祈りが届いて祝・受注生産!受付はどんな感じになるのかドキドキです。
アゾンさんはこういう所良心的で良いですよね♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども!只今アゾンさんHPを見て、ご連絡に参りました~♪
さすがさみさん、情報が早いですwww
こんなに早く二次生産が決まるとは!
本当に有難いです*^^*
せっかくなので、どちらの髪色にしようか贅沢に悩もうと思います♪
こちらでKIKIちゃん拝見できるのを楽しみにしていますvvv

| ココアラ | 2015/01/21 22:50 | URL |

こんばんはー

ココアラさん

ご連絡ありがとうございます♪
受注期間が発表されて、一先ず安心ですね。
消費者の要望を取りいれてくれてアゾンさんには感謝です!
宜しければどちらの髪色の子にしたか、また教えてくださいねe-68

| さみ | 2015/01/24 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

