Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過

FELIX Brownie momo(ピコラ)
DSC_0131(1)-001.jpg

Brownieのお洋服、一応1着出来ました。センスも技術も無いのでこれが精一杯

DSC_0143-001.jpg

帽子だけは昔作ったもの。替えるかもしれません。

中に着ている物を見せたくて、わざとケープを開けた状態にデザインしたのですが、クリーム色だから裸に見えるとか。
ズボンの形、変だとか。色々気が付いてしまいましたが
もうケープ以外4着作ってしまったので、今回はこれで良いにします。

4着全部出来たらまた写真撮りたいです。

拍手ありがとうございます。大変励みになります
関連記事

| FELIX Brownie | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 09:48 | |

こんにちは☆

鍵コメさん

ご予約おめでとうございます!ハニーピンクも優しい雰囲気で可愛いですよね♪
到着が楽しみです。

服の方も勿体無いお言葉を掛けて頂き恐縮ですe-466
兵○、存じてます。漫画しか読んでないですが、結末が気になります。

服は休日に作成しており
お恥ずかしながら趣味なのに気持ちが乗らない事も多く、自分の人形に作成するのも精一杯な事
それ程器用でもないため時間が掛かる事
ケープの生地は人間のハギレを使っているので余分がない事
それらの事情から折角のお申し出なのですが、作成する事が出来ません。
気に入って頂けたのに本当にごめんなさい!!でも嬉しかったです。
これに懲りずまたお気軽に遊びに来て頂けたら幸いです。

| さみ | 2015/02/10 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/13 14:44 | |

こんばんはー

鍵コメさん

眺めてるだけで満足。それもまた一つの楽しみ方。
気持ちが乗らない時はそんな愛で方も良いですよね!
そんなこんなで私も妄想で完結した諸々山の如しだったりしますヨ。

ブログ、ご迷惑でなければ訪問させてもらっても良いでしょうか?
URLを教えて頂けると嬉しいです。
こちらこそこれからも生暖かい目で見守って下さい!

キキ見ました!やっぱ可愛いです♪

| さみ | 2015/02/13 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT