Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2015年第1弾

待ってました
少し前(2月初め頃)ですが、家の近所のスーパーに「2015年第1弾」入荷してました
DSC_0036.jpg
いっぺんに買うと石の色が被る事が判明したのでとりあえず4つゲット!

DSC_0038.jpg
出たのはこちら!メッキタイプ3つとツインプラタイプ1つ。良い出だしです

DSC_0039_2015021420194021b.jpg
やっぱり金メッキに赤い石可愛いなー
特にお花の鍵モチーフ、石に立体感があって、カットたくさんで気に入った♪

2015年第1弾も、気の済むまでちょこちょこ買って行こうと思います

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ガチャ・食玩 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT