Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過(2)

複数で写真撮るのって難しい。二人の顔にピントが合ってくれない。どうすれば良いのだろうか・・・

FELIX Brownie momo(リィーム&ピコラ)
DSCF6184.jpg

Brownieの洋服作りの続きです。4着作るのを待っていたら、いつ載せられるか分からないので載せちゃう。
早くしないと、春になってしまうよ今回、新しく作ったのは左のです。

DSC_0052(1).jpg

結果、まんまと間違えましたーーー
本当は右と同じ様に作るはずだったんだけど、襟を表裏逆ににつけてしまいました。裏地の色が出てます・・・
でも、まあ、これはこれでアクセントになって可愛いかも

ボタンの色も変えて、最初からこういうのだったって事で自分を納得させ、この分は終了。
ちなみに帽子は黒で新たに作りました。

拍手、拍手コメありがとうございます。励みになっております
お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
届きましたか!
液漏れなどのトラブルが多かったようなので仕様を変えてきたのですかねー
長い目で見れば色砂の方が劣化しにくくて良いかもしれません。
色水だとキレイだけど蒸発して無くなりますもんね悲しい・・・
写り込み怖いですよね。三脚でタイマーで撮って人間は逃げてます(笑)が
部屋の写り込みも考えるのが毎回手間です。
関連記事

| FELIX Brownie | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT