Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2015年第1弾(4)

またまた飽きずに買ってきました♪
DSCF6157.jpg

今回はこちら!
DSCF6240.jpg

やった!
メッキバージョン3つです。
リボンとプラの馬車は色違いが以前出ました。

水色の石にパープルメッキ(?)キレイだなー
この色合い、初めて出たので思わず「おーっ!」と声が出てしまいました

その隣の緑の石に銀メッキ2種はロットの関係なのか、もともとの設定なのか石の色味が若干違います。

メッキバージョン、フルコンプは無理だけど、形くらいは全形揃えたいな。
あと4つの形が出ていません。

多分、まだまだ続きそうです

拍手ありがとうございます。励みになっております
関連記事

| ガチャ・食玩 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT