Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年第1弾(5)

DSCF6157.jpg

ちまちま買っております。今回は3つ購入。

DSCF6257.jpg

わーっ
キラキラ宝石が出たらラッキー♪のキラキラ宝石出ました!!!(手前のリボンのです)

あまりたくさん買った事が無かったので無縁でしたが、買い続けていれば意外に出る物なのですね。

真ん中のミラー形は初めて出ました。プラの馬車は色違いが以前出ています。
これでメッキバージョンはスワン、チェリー、弓矢がまだ出ていない事になります。

5月中旬頃には第二段が発売になるようです。
家の方は入荷が遅いので店頭に並ぶのはまだまだ先になるとは思いますが、入れ替わるまでにメッキ全形集められたら良いなーと思います

拍手ありがとうございます。いつも励みになっております
関連記事

| ガチャ・食玩 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

